雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話応対、来客対応請求書、領収書作成作業パソコン入力や、伝票の整理等繁忙期(ギフトシーズン)にパンフレットの配布(郵送)ギフトの注文受注作業等※郵便局等へ行ってもらうことがあります。(社用車あり)※業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 佐賀県西松浦郡有田町戸矢乙340−28 |
賃金 | 170,000円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 91日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事務所内有給取得16.0日と、有給が取りやすい職場です。※応募をご希望の方は応募書類を事前にご提出ください。※仕事内容は面接時に詳しく説明いたします。 |
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